忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・・・・・・・・・・!!やっと来たよ・・・・・・・・・・・・!!
長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・!!こんなに時間掛かったの初めてだよ、このやろう!!

いやー・・・・・・・・しかし長かったです。
でも来るのって、本当に一瞬なんですね。あっさり。驚きました。
あの時感情に任せて文章を書き綴っていて本当によかった。
感情に任せた行動にこんな結果が伴うとは・・・・・・・・・・驚きです。

さて、何が来たのかはここでは伏せます(マジでか)
だって一応場所が場所だし、ね。
では、続きより。


えーーーーーーっとですね、実は前々からモノノ怪のサイトを作ろうと思っていまして。
で、ペンタブも買ったことですし、ギャグ中心の4コマ漫画かなんかのサイトにしようと思っていたのですよ。
ところがですね、私イラストも描くには描くのですが、一枚の絵にそんなに時間が掛けられる生活ではないのですよ。
それにそんな画力でもないし、浮気性ですので。

そして勿論私はどちらかといえばモノカキがやはり性に合っている気がするのです。
それこそそちらの進路を中学生の時に勧められたくらいは。
でも、「モノノ怪」という世界を私が自分のものにするのにはすごく時間が掛かりました。
気持ち悪いですけど、私がモノノ怪にハマった日は「10月27日」。あれから4ヶ月とちょっとが経つんですね。
何か気分でメモってただけなんですけど(笑)
やっぱり自分の中で「この物語はこう」とか、「このキャラクターはこう」とか、それこそ「形」がないものには「命」が宿らないというか。
だから活動をしたいという思いはあれども、そこに「命」が伴わないまでは自分の中で練成していこうと思ったわけです。
でも中々自分の「これだ!」と思う形が見つからず、BLOOD+の活動の傍ら模索する日々だったんですが。
先程感情のままに筆を走らせて見たところ、どうやら輪郭のみですがはっきりと形になってきた気がします。

なかなか本編で過去どころか名前も何も分からないキャラクターを軸に据えて活動をするというのもやっかいさんな感じがしますが、取り敢えず私が掴んだものは自分なりの主人公の「軸」のようなものですので、それを中心に創作していけたらなーと思っております。
まあ今作った軸からカップリングにするも所謂ドリー夢小説に持っていくのも全て私次第なのですが、今の所は落ち着くまでは普通のお話を書いていこうかと思います。
なのでこれから先はBLOOD+の活動は続けていきますが、日記、主にこの「続き」の部分でこっそりとモノノ怪の文章を書いていきたいなーと思っております。
一定の数がたまったらそこからサイト展開など考えていきたいと思っておりますので、長期的展望でよろしくお願いします^^
うん、自分の頭の中を整理するためだけに書いた文章なので、読み返すと支離滅裂のらんらんるーですね
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
これは・・・・・・・・・サイトに上げるときにはお掃除せんとなあ・・・・・・・・・・

まーあカップリングにするならやっぱりハイパーさんですかねえ・・・・・・
でも恋愛要素のないドリー夢も書いてみたい。夢見る乙女が読むというよりは、自分の視点で話に入っていけるようなそんな感じのお話を。
でも何といっても経験値がないので難しいだろうね。
はい。結局部活をサボって一日中大神をやっていたKi-riがお送りしました\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0