忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この所全く更新も日記も書けていない状態ですみませぬ・・・・・・・!(;´Д`)
現在試験期間中の為、一週間程留守にさせて頂きます。
何とか七月中にはヘテロをうpしようと思っているので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。
拍手メッセージも暇を見つけて携帯の方からちょこちょこ拝読させて頂いております。
暖かいお言葉をいつもありがとうございます!
野暮用を全て片付けましたら真っ先にお返事させて頂きますね^^

それから、現在移転と改装作業を水面下で行っております。
なるべくこちらも七月中に出来たら、と思っているのですが、相互リンクして頂いている方々様には、決まり次第こちらから連絡を差し上げようと思っておりますので、お手数お掛け致しますがリンク先の張替え等よろしくお願い致します。

では、暫く!


2008年7月20日 Ki-ri拝
PR
何でも打ち明けられる友人に、「私、文学の道に生きる!」と密かに宣言してみた所、
ものすごく応援してくれました。
なのでちょっと、私暫く文章に命掛けようと思います。
とりあえず、地下から類語辞典を掻っ攫って、小説用語集を買いに行こう。
(形から入るやつ)

でも用語集はともかく、類語辞典って本当に便利みたいですね。
 何でもかんでも今まで勉強してきた語彙だけでこなそうとしてた私が愚かでしたよ。
それからどうでもいい話やもしれませんが、日本の色彩の名前ってどうしてあんなに綺麗なんでしょう!
重色目についてちょっと調べ物をしていたのですが、改めて惚れ直しました。

正直ね、これ、と一つ決めたら迷わずに突き詰めたいというのが私の性格なんです。
だから他のものは全部捨てちゃいたいと思う事も時々ある訳です。

・・・・・・・・・オケ、辞めようと思ってた。

正直、もう簡単な曲なら弾けるようになったから、お金は掛かるは予定は埋まるは、疲れるばっかりのオケなんて辞めてやるー!!って思ってました。
でも、昨日の練習の後、前回の演奏会を録音したCDを貰って、今iPodに落とすついでに聴いてるんですが、すごく綺麗。音の重なり合いが綺麗。
こんな中途半端な自分でも、この中の音の一部なのだと思ったら、すごく胸を張れる気がしてきた(気だけである)
だから、ちょっと迷い始めました。

やっぱりチェロ、どうしても好きみたいです。


いえね、今日は卒業式の予行だったんですよ。
で、オケストラは一応入退場の時に演奏をしなければいけないので参加が義務なんですが。
待ち時間がハンパなく長い!
・・・・・・・というう訳で、明日は何か本を持っていこうと思ったのですが。
正直私の部屋にあるのはラノベばっかりなので(オイオイ)、まともな本がないのですよ。
普通の小説もあるけど読み飽きてたりとか英語だったりとかだしね。
青空の卵とかでもいいんだけど、絶対読みながらにやける自信がある!!(断言)
しかも私べらぼうに本読むのが早いんですよ。
なのでちょっと明日用にヘビーリーディングを(あ、ルー語じゃないです 笑)しようと思って、帰りに本屋で本を買ってきました。
一回友人に借りたことがあるんですけど、読み始めたら止まらなくて授業中にもずっと読んでました。
まあ現代文の授業だからいいか!と思って(ごめん3上)
それにしても・・・・・・・・・この厚さ・・・・・・・・・・ちょっとヘビーすぎた気がしないでもないですが(汗)
文章読むのは全く苦にならないので張り切って読ませていただきます!
そして!私はこういう小説を読むとその作家さんの文体を完全にトレースしてしまうという癖があるので気をつけます(笑)
まあモノノ怪の方だったらいいかもしれないけどね\(^O^)/
今日はチェロオンリーの飲み会でした。
参加予定の一年生は私を除いて1人いた筈だったのに、今日行ってみたら何故かひとりぼっちでした。
先輩&先生の輪にガクブルしていましたが、最後には二次会でアクエリオンと人生美味礼讃歌うレベルまでリラックスしてました(笑)
ダメっ子!!(´∀`)

しかし和●のコース料理だったのに、出て来た料理が辛いものばかりで今俄然空腹です。
アッ――!!


今週の日曜日が本番なんだそうです。へぇ~
でもこれさえ終わってしまえば、来週からは土日がフルに趣味の時間に費やせます!
粘土作ったり、あと拍手小説の更新もしたいですね~
heterochromiaの続きも書かなきゃなんですが、クリスマスネタも書きたい。
やりたい事いっぱいだ~!!

そうそう、BLOOD+のプチオンリーの2が来年の6月に行って頂けるようで。
予定とか全然未定なんですが、できれば本出したいな~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0