忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなタイトルや(自分ツッコミ)。

こんにちは!原稿が最早背水の陣でございますKi-riです。
とりあえず今日は御茶ノ水までしこしこ出掛けて、E00とE50とC-1のコピックを素材屋さんで入手してきました。なので明日は裏表紙頑張ります!

さてさて、今日は高校時代の友人4人とカラオケに出動してきました!
カラオケがまた開店する前の時間だったので、とりあえずデニーズにて軽くお茶をしてから、ゲーセンへ。
太鼓の達人で鬼レベルの残酷な天使のテーゼやって腕が死んでからThe House of the Deadをやったせいか、べろりんちょ(*1stボスのあだ名。正式名はJustice)に殺害される。ちくしょう!
コンティニューコインを投下するも、あえなく2ndボスにたどり着く前に死亡。あ~ぁ、Lovers倒したかったな
それから更にポップンのバトルをプレイ。
そこで私がチョイスした曲名は・・・・・・・


ときめきバルボッサ★


そこっ!!深くつっこまないように!!(笑)
ごめんなさい、私一人で楽しんでました!

コンビニで軽く昼食にあたるものを購入してから、いざカラオケへ。
いやー、楽しかったです。原稿と課題から現実逃避して臨むカラオケは。(死)
とりあえず最初からアニソンで飛ばす私。そして毎週OPは聞いているけど、2番からは未聴の曲を歌って見事に撃沈。難しいよナイトメア!!
ところがKi-riが気持ち悪く歌っているその向かい側で、笹野さんが今まで私聴いたこともないような素晴らしい歌を歌ってくださったので全員のテンションが一気に上がりました。
万引きGメンの歌ですよ!?54歳の主婦ですよ!?爆笑しました、ごめんなさい。
Oh~、Gメン!!
っていうか皆さん面白い歌知りすぎです。一体どこで入手してくるんですか!!
私はブリトラが限界です。今日は歌わなかったけど。

そして、今日の最大に盛り上がった曲パート2は・・・・・・・


チチをもげ♪/ by フォルゴレ

全員の心が一つになった瞬間でした(笑)
我らの部屋の前を通ったストレンジャーたちはさぞかし驚いたであろうな・・・・・
部屋の中から聞こえてきた合唱は「もげーっ!!(絶叫)」。
・・・・・・・・ごめんなさい。
でも楽しかったです!!

そして楽しいカラオケも終了し、翌日の学業に備えて2名が帰宅する中、笹野さんとスタバでお茶をすることに。
笹野さんとは、Ki-riのオフ友の中で唯一と言っても過言ではないってか唯一ですねごめんなさいのクメタネタを分かってくださる偉大なお方なのです。
半年ぶりくらいに会ったので、懐かしくて色々学校の話とかをしつつ、気付けばクメタトーク。
漫画の中の台詞をふれば、その次のコマの台詞を返し合うという素敵な会話のキャッチボールが続きました。
しかし場所はおされスタバ。しかも近くに予備校があるので、受験生がしょこしょこ模試のやり直しみたいなのを周りで頑張っている。
その中でけたけた笑いながらクメタネタで盛り上がる私達。
・・・・・・・・・ごめんなさいィ!私のような者がスタバなどというおしゃれな場所でコーヒー一杯とケーキ一切れで2時間も陣取っててごめんなさいィィイ!!

と、言う訳で(どんな訳だ)今日はとても楽しい一日でした!
笹野さんとはフリー日が水曜日ということで、これからも会う機会が沢山ありそうです。
・・・・・・・・・・・愛想をつかされなければ!!
何かちょっと私信みたくなってしまいましたが、笹野さん、今日はどうもありがとうございましたv
また遊びましょう!語りましょう!!(笑)

そんな素敵笹野師匠様のサイトは、リンクの友達/素材サイトから飛べます
お目直しにどうぞvv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0