忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです、渾身の定期演奏会でヘロヘロのKi-riです。がはっっ
定期演奏会が終わってしまった事の寂しさとか嬉しさより、もう逃げられないことへの恐怖が大きい私はきっと末期。
えっちょっ次シューマンの春とシューベルトの5番と魔笛とかねえちょっと

………orz

どうでもいい事なんですが、今生まれて初めて携帯から日記の書き込みをしています。
今日快く粘土工作後の彩色用にアクリル絵の具を貸して下さった笹野師匠が、携帯からも書き込める事を教えて下さいまして、ちょいと試しにやってみようかと。
まあベッドから立ち上がってパソコン立ち上げて日記書き込みするのがめんどくさかったというのもあります。

おお……寝っ転がりながら日記が書き込みできるこの素晴らしさ……
とりあえずこの年で迎える私の最後の日は納豆ペッとぼくらの発明キングエジソンと抹茶タピオカミルクオレ(事実上の夕餉)で終わりました。
あっ、折角だから真面目な話とかしとく??
温暖化対策に貢献している国ワースト1~3に日本が入ったんだってね。
後の二つはアメリカとカナダな訳ですが。
後は国の生活保護水準の規定が下げられるようです。
たまったもんじゃないですね、全く!!

………ごめんなさい、柔らかなベッドの感触で天に召されそうなので真面目な話は打ち切り\(^O^)/
お休みなさい~
PR


今日は笹野さんと遊びましたv
色々切羽詰ってるので詳しいことはまた後日!!

私信>笹野さん

どうやら死んだみたいです。明後日まで配送されないらしいお


今日は表参道付近まで実用フランス語技能検定試験を受けに行ってまいりました~
昨日一夜漬けしたのがよかったのか、自己採点したら余裕で合格できそうです。
後は来週の英語のスピーチだけだ・・・・・ガクリ。

さてさて今日は、仏検のついでに表参道のおしゃれカフェで友達とお茶してきました。
写真はアールグレイティーのシフォンケーキに、アイスアールグレイティーです。
ここのシフォンケーキ、とってももふもふしてて美味しいんです^^
また食べに行きたいなぁ~

さて、私信です。

< 笹野さん

そうですか。踏み入れてはいけない領域なのですね・・・・・・・・!!
私も勘がよいものですから(は?)何となくそんな気はしていましたよ・・・・・・・・・orz
もういいです。安い神・・・・・・紙粘土辺りで自分を誤魔化すことにします。
ひいては貴方様のその尊い美のセンスと知識を私めにお貸し下さいませ・・・・・・・!!!
穴土下座なら私ももうすぐ習得できそうな、そんな気がします。


21日に、ようやく海坊主のDVDが届く模様です。
しかし私は一体何回カラオケに行けば満足するのだろう・・・・・・・・・・(知るか)


自分用メモ:てんびんたんは184枚・一の助・二の助~から順にある
        恥ずかしがりやとツンデレはなかなか箱から出して貰えない
        お札はざっと2万枚
        欲求不満ってマジ勘弁してください 頃隙?



本日は大学の友人と池袋に遊びに行ってきました^^
とりあえず乙女道で某medicine sellerの本を3冊程買い溜めてからアニメ糸に直行したんですが。
その途中で色々と衝撃的な出来事があったのでご報告の程。

アニメ糸に行くまでの道のりの最中、どこかの店内から曲が聞こえてきたんです。
そう-------それは異国の旋律---------どこか、どこか懐かしいような・・・・・・・



「・・・・・・・・・ふ~ふ~、ク~フ~フ~」


っておい!!あのサンバか!!
それは紛れもなく先週綾瀬姉さん宅て何回も何回も何回も聞いて曲調のせいで若干トラウマになっていたあのサンバでした。
私原作4巻までしか読んでないんで全然詳しくないんですが、とりあえずミスマッチさに吹いたじゃないですかこんちきしょう!
ちなみに、横にいた友人が一言。


・・・・・・・・・お産の歌かな?」



・・・・・・・・・(整理中)


ハッ、クッフッフ~をヒッヒッフ~と聞き間違いしてたのか!!
うわははははっ!(机叩
お産でサンバ!お産でサンバ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえよ



その後はホワイトローズにてケーキを買い込んでからカラオケへ行きました。
ケーキは写真の「ソフィア」です。
甘酸っぱくて美味しかったです^^

カラオケがまた更に驚きでした。
糞ラッp・・・・・・・・・熱島を入れたら化猫映像キター!!!!!
しかも春のかたみいれたら四谷怪談キター!!!!!!
ビバ!!!!怪!!!
(ちなみにかいっ!とナツノハナは出なかった 涙)
・・・・・・と日記を書いている最中に明後日(時間的には明日だが)また同じとこに行くことが決定しましたので、今度はフリーヲタトークを楽しみつつ新刊の打ち合わせをしつつしゃべりつつ盛り上がってきま~すvv

あと、heter・・・・・・・なんだっけ、拍手の小説の続きは多分土曜日あたりに上げられそうです。
携帯で打ち溜めたものをずばんと。
ギアスと合わせて頑張りま~す!!


これがデザートに頼んだモンブランパフェです。
これもでかいの!!(笑)
でも下の方にパンプキンの白玉が入っててめっちゃくちゃ美味しかった~v
綾瀬姉さん、本日は大変お世話になりました&ご馳走様でした~^^v
また遊びましょう!(って来週だけどね 笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0