忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は3限の授業をサb・・・・・・・・・学校を早退して綾瀬姉さんの学校にお邪魔してきました~!
実は綾瀬姉さんの所には「妖怪」「お化け」「モノノk・・・・・・に関する授業があるというのでwkwkしながら行って来ました~!
ってか校舎広っ!食堂でかっ!メニュー多っ!ラーメンうまっ!
結局宿題が半端なく多くて前日徹夜だったせいか、折角の授業の後半気絶してしまいましたが(バカだ)、外国人の先生なのに可愛らしくて面白かったです!っていうか山東京伝とか!懐かしっ!(笑)
その後は綾瀬姉さん宅にお邪魔してお菓子を食べながらニコ動で腹筋と顎が割れるまで笑ってました
写真は本日ご馳走になった夕食で頼んだルンバルンバです!
比較対象物を設置するのを忘れたので大きさが分かりにくいんですが、めっちゃくちゃ大きいです!
PR


これが例のケーキです。
カラオケでケーキを食べるという鬼畜っぷり・・・・・・・・・

どうでもいいんですが、今日携帯の星占いで一位だったんです(本当どうでもいいな)
なんですが、今日それが全くもって当たらなかったことをここに証明します。

●第一章●

① 学食で食券を定食にするか麺類にするか悩んだ挙句定食をチョイス→マズカッタ
② 腐乱す語の宿題がシンジラレナーイ量で出た
③ 池袋に訪れるも玉ぬ本がない
④ その前にまずぬべ本すらない
⑤ 売ろうと思って持っていった本(10冊)が1冊を除いて全て買い取り不可だった
⑥ 残った一冊の本の買取値は100円だった
⑦ 意外と朝から頑張って重い鞄を引き摺ってここまで来て100円て・・・・・・・・・!(泣)
⑧ カラオケに行くも部屋がどこも空いてなくて40分待ち
⑨ でも時間がないのでVIPルームに仕方なく入る事に(ちょっと高くなった)
⑩ ドリンクバーに神社エール(誤変換だが面白いので採用)がなかった
⑪ エレベーターで友達2人が降りる間ずっと開くボタンを押していてあげたのに自分が降りる時になって激しく 
   挟まれた
⑫ 友達に笑われた(助けろよ!!)
⑬ 挟まれたお陰で手に持っていた飲み物がかなり零れた
⑭ お気に入りの茶色のマフラーとブルーローズの紙袋がコーラの餌食に
⑮ 急いで拭き取り中からシエルケーキを出すが逆さまに置いてしまった
⑯ 開けた
⑰ 一瞬にして逆さまになった銀紙が見えて自分の仕出かした過ちに気付いた
⑱ ・・・・・・・・見なかったことにしてそっと蓋を閉めた
⑲ そっとひっくり返してから再度蓋を開けると、蓋の裏にチョコがお歯黒べったり
⑳ 開けたその時から既に帽子は帽子ではなかった

●第二章●

① 取り敢えず恒例の「バリバリ最強」を入れるがVIPルームなだけに音が大きすぎて隣に笑われた
② 歌詞が邪魔だ
③ 風邪の所為で声が出ない
④ 歌いたかった曲が入っていない
⑤ 「雨の日はノーサンキュー」を歌ったらドン引きされた
⑥ トイレの鍵が壊れているので精神的安定感が損なわれた
⑦ ついでに腰をこう・・・・・・・・ぐきってやった
⑧ デンモクの履歴が・・・・・・・
⑨ BLOOD+のVTRが流れない
⑩ 頼んだ夕食のお茶漬けが何故か石焼ビビンバと間違えられる
⑪ 漸く頼んだものが来たかと思いきや終了時刻10分前
⑫ 食べたんだか食べてないんだか
⑬ 外に出るもお兄さんに「一生のお願いだから!」とティッシュを配られる
⑭ お前の一生はティッシュで終わるのか このエリエールめ!!
⑮ ゲーセンでサイレントヒルをやるもゴキブリに殺される
⑯ コンティニューを投下するも何か・・・・・・よく分かんない牙の生えたキモイのに殺される
⑰ 諦めていつも通りにHOUSE OF THE DEADをやるも腕が疲れきっていて即死
⑱ 池袋の大通りでマリリンモンローになった(下スパッツなのでセーフ)
⑲ 消えない心の傷が増えた
⑳ 今明日の英語の課題のレポートの事を思い出した・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


これはブルーローズという名のケーキです。
BLOOD+ですねぇ~^^v


今日は4限が休講だったので、友人と池袋に行ってきました。
本当はカラオケと玉ぬ本ゲッツが目的だったんですが、折角なので巷で流行のBLUE ROSE & WHITE ROSEにケーキを買いに行ってみました。
こじんまりしてるけれどとっても綺麗なお店で、とりあえず目に映るもの全てに興味津々でした(笑)
今度は紅茶とスコーンが欲しいなぁ・・・・・・・・・

で、買っちゃったんだよ。

限定黒執事シエルの帽子モティーフのチョコケーキを!!!

あ、別に私そんなに黒執事ファンって訳じゃないんですけど(笑)
「限定」という言葉に弱いようです^^;
写真は次の日記で!!
前ちょこっとこの日記で大学もといバイト先の友人に当サイトをカミングアウトしたって話を書いたような書いてないようなあれどっちだっけまあいいや。
アドレス書いた紙を手渡した後、後悔の渦が襲いました。
だってあちら様ってば美麗にも美麗なイラストサイト様なんですもの!!
しかもオリディー!!
それに引き換えこちらは・・・・・・・・・年齢指定まである二次創作のオタク小説ですからねぇ~
誰か!!私を殺して穴掘って埋めて掘り起こしてもう一回殺してくれェェェェエエ!!(Mか)

ところが!!今日メールで感想を頂きまして!!
BLOOD+のハジとか小夜とかイラストで書いて私に下さるとかちょっとありがたすぎて耳を疑いたくなるような言葉が!!
・・・・・・・・え?ドリーミング?夢オチ!!?
そ、そうか・・・・き、期待は禁物だよね!気長に胸に秘めておこう!!
鰆姉さん、こんな変態ですがどうぞ宜しくお願い致します(スライディング土下座)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0