忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスの2話をやっとリアルタイムで見れたぜ・・・・・・


ってうぜェェェェ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ウザクなだけにウザすぎる!!本当にウザい!!マジでウザい!!
何かすごく途中からイライラしながら見てしまった・・・・・・・・・orz
しかもアッサリUN皇帝の能力ばらされるし・・・・・・・・
途中で何か黄色い消えるやつの正体が予想できて「絶対コレあいつじゃんよ!」とテレビの前で絶叫・・・・
だって制服の袖が見えてたしさー( ^ω^)

うん、何か色々面白かったです。部活をさb・・・・・・・やむを得ぬ事情でお休みした甲斐がありましたぜ!
しかし私は本当にカタカナの人名が覚えられないので、もうちょっと面白かったシーンとか紹介したいんですが名前が思い出せません。大好きです中国の人。何か片方薬売りさんのパクr(殴)

・・・・・・とりあえず今回いえることはスザク自重★


ハ、ハマってなんかないんだからねっっ(笑)
ではでは仕事してきまーす!!
PR
こんばんは。
履修の科目を決めて時間割をエクセルで作り、シラバスを必要部分だけ印刷し、5月の演奏会の広告申込書とプログラムの9割を作り上げるという仕事を2時間でこなした自分に驚きです。
もう先輩に仕事早いね!って褒めてもらいたくて必死なのがモロバレです。ぷっ

とうとう明日から授業が始まります。
私の英語ライフが始まるわけですよ・・・・・1時間目が英語、2時間目が英語、4時間目が英語\(^O^)/
ミク氏でも同じこと書いてたので、2回もいらん情報をお届けしてすみません>笹野師匠

とりあえず水曜日の午後が暇になりました。
誰か遊んでやって下さい。多分ホイホイ付いていきます・・・・・・・ってあーーー!無意識にksms語を使ってしまって絶望した!!orz

げっ・・・・・・・・・明日部活もあるじゃん・・・・・・・・・既に登校拒否りたいです。
しかも明日麺類坦々麺だし・・・・・・・・・・辛くて食えねぇっつうに!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
うん、100円高いけど定食だな。そうしよう。
っていうかなんでうちの大学はあんなにメニューが少ないんですかね?
定食3種類かカレーか麺類(1種)ですよ!日替わりだけど;;
外に食いに行こうにも都心だから高いし!!喧嘩売ってんのか!!!?
とりあえず明日1時間目がコンピューターリテラシーなので、しょっぱなからパソコン弄ることになりそうです。
ニコニコしてやる!!(やめろ)
・・・・・・・・・が、感想はまた今度(おい)
とりあえず綾瀬姉さんのコメントが気になったのでニコ動で検索してみたら、すごくロロが怖かった。
悪魔の子って!!タグ理解www
うん、とりあえずいつ本性が明かされるのか楽しみだ\(^O^)/

自分が中学生の時若干トラウマになった海外のグロ写真の専門サイトを久し振りに覗いたら色んな意味で絶望した→http://poetry.rotten.com/stained-glass/ (グロではない ギャグ)
これは・・・・・・・・・腐女子判定写真では・・・・・・・・・・orz
自分が行ったら教会の中で今世紀最高の苦笑ができるぞ
あと流石に当時よりは成長したのか、普通に頭が断裂した写真とか見ても「うん、きっとこれは作り物なんだな!それにしてもよくできてるなあHAHAHA」といいながら右上の×ボタンをかつてない速度でクリックするくらいには成長したみたいよ・・・・・・・・・・俺の魚肉ソーセージ返せ!もう食えねえ
SAWを一人で見れる魂の持ち主のおりん姉さんに教えてあげたいサイトです オール英語ですが

しまった・・・・・・・明日は教科書販売だから履修を決めようと思っていたのに、ずっとニコニコしていたらもうこんな時間だ・・・・・・・・・・!
しかし変なグロ写真見たせいで怖くて指を動かして作業してないと怖い めっさ怖い 背中が寒い
チキンなのに怖いもの見たさでいつも見て夜布団被って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするんだぜ!
一番ダメだったのはあの・・・・・・・・精肉の機械に指が・・・・・・・・・・おれの魚肉ソーセージ返s(ry
寒い寒い寒いよォォ!!背中が寒いよォォ!!

あ・・・・・なんか笹野師匠の日記で先日のおりん姉さん大学突撃企画の日の話をこと細かに書き上げることを遠まわしに要求されてた気がしたから書こうと思ってたけど・・・・・・・・・・
何か・・・・・・神の一手が鬼嫁で、女王様がイナフでした
これでいい?(/ω・\)チラッ
リアルタイムでギアス見れなかったァァァア!!!!!!





…………録画はしたけど(笑)
夕飯時にテレビを見ていたらギアスのR2のコマーシャルをやっていて、不覚にもwktkしてしまいました。
1期の時は綾瀬姉さんに散々お世話になったので、この先は自力で録画して頑張ろうと思います。
というか続きが気になるんだよコンチクショウぅぅ!!( ゚Д゚)オルァァ

えーーっとですね、スミマセン。
原稿ギブアップします。無理です。もうホントムリ!間に合わない!!


・・・・・・というのは半分冗談です。
えーっと、うん、BLOOD+のね、プチオンリね、参加しようかと思ってたんだけど・・・・・・・
間に合いそうにないのでちょっと今回は本は出さずに遊びに行くだけにします。
ごめんなさい。
何だけどとりあえず夏かその先かは分からないけれど、個人本は絶対!1冊出したいと思うんだ。
初の個人本。緊張するなぁ~;;
傾向とか全く未定なんですが、heteroを全部収録するか、もしくは何か長編作るか。
heteroが間に合うかどうかが鍵・・・・・・・・・・・
だかまだボルドー編とかロシア編とか終わりそうにNAI!!
でもとりあえずそちらを目標に頑張りまーす!
それは別にして誰か表紙と挿絵描いてくれ・・・・・・・・!!!!orz

うん・・・・・・・・そろそろ注意書きを挙げないとマズいですよね;
ここから先は多分にちょっと良い子は見ちゃだめですぜ展開だからなー
まあ私が書くくらいだからかなりのヘタレですが スンマセン 色物本当に書くの苦手でorz
何度もいうようですが読むのは平k(自重)

好々爺をすきすきじじいと読み間違えた小学生時代。
あの頃に今の自分の文章力の基盤が叩き込まれたかと思うと欄干から身を乗り出して諸行無常です。

そう言えば今日はネウロコミックスの発売日でした。
松井ィィ!!!!!!
自分は何か違うコミックスを買ったのかと一瞬思ったわ!!何あの拷問!!
っていうか「もう一週引っ張ろうかと思ったけど引かれそうなのでやめた」って現時点ですでにドン引きだって!
何かもうドSとしかいいようがないんだけどドSっていうレベルじゃねーぞ!!
あとなんか葛西が好きになってきた・・・・・・・・・・・・・何で?(゚∀゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0