忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デスノ世界にルルーシュが紛れ込んだら・・・・」っていう動画がニコにうpされてた!
これは超面白い!!すごい続きが気になるぜ!(´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3754319
PR
何回やってもFC2ブログにログインできませんでした。

喧嘩売ってんのか!?という回数ログインを失敗した後、真理に辿り着いた。
一年程前、まだこのサイトのタイトルがフランス語(今なら分かる誤字多々アイタタ)だった頃、私は今よりかなり熱心にFC2でブログを書いていました。
ある日、いきなりログインが出来なくなりました。何回やってもエラーが出ます。
大して書く事もないのに、短気なKi-riさんはイラっとしてとっとと忍者さんに浮気しましたとさ。

まー、うん。あれだね。
歴史は繰り返すんだね!!

もうすぐ七月になりますね。
それはそうと、幾つかここで私は謝罪をしておかなければなりません。
一つめ。サイトの更新停滞しまくって本当にすみませんorz
昔は自由気ままに更新していた適当サイトでしたが、今はちょっとずつだけど「見てるよー」とか「読んでるよ」などの温かいコメントを頂き、本当に骨身に染みる思いなのですが、その反面更新が止まっているのが本当に申し訳なくて仕方ありません。
もう少し、もう少ししたら、と毎度延ばし延ばしにしていてすみませんが、本当にあと少しだけ、お待ち下さい。
こうしてたまに時間を見つけて日記を書き込みに来る事だけが、今の私の精一杯なのです。

それからもう一つ。インフォのサークルのページですが、弄らなさすぎて大変な事になっていた事をお詫び申し上げます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さっき気付いて慌ててリンクを解除しましたので、諸々片付いたら処理させて頂きます。
詳細はまだ決まっていないのですが、今までやどかりサークルだったKi-riは来年から頑張ってひとりだちしようと思います。
まあ諸々問題がありまして、どうしても誰かの協力なしには成り立たないわがサークルですが、これからはなるべく自分だけで動けるように頑張りたいと思います。

関係ない話になりますが、さっき色々なサイトさんを巡っていてふと思いました。

「・・・・・・・・・・・ださ・・・・・い・・・・・orz」

うちのサイトのデザインは、Ki-riがぽら姉さんに中2の時に教えて頂いた知識を総動員しつつ、使える技術と折り合いをつけてこうなっています。
素材は素敵素材屋さんから頂いてきているのに、その素敵な素材を生かしきれていない・・・・!
嗚呼、悲しきはわがセンスの無さ・・・・orz

本当に私はその場凌ぎの知識しか持ち合わせていないので、これを機会に何とかAdobe Go Liveを使えるようにお勉強したいと思います。
まあ、つまりテンプレートを使えるように頑張りたいと思います。
これも夏休みの課題だな、うん。

サイトリニューアルついでにコンテンツも増やそうかな・・・・・
でも今一自分程度の画力でイラストサイトを運営するパッションがありませんorz
まあ個人誌とかで頑張りますよ(σ・∀・)σ

犬夜叉の最終回を受けて個人的に吐き出したい妄想が色々あったので、携帯使ってちみちみ書いてますが、これ、書きようによってはすごい長い話になると思う(;´Д`)
犬夜叉に関しては今まで色々活動してきたし、コンテンツも残ってはいるけど、未だに犬夜叉目的でうちに来て下さってる方は流石にいらっしゃらないよな・・・・つまり需要ないよな、と思いつつ筆が止まらないこの性;
サイトリニューアルしたら犬夜叉と鋼は消えてるかもしれません、ごめんなさい。
代わりにモノノ怪が増えてるかもしれません、すみません。

あっ、何か忘れてると思ったら 夏 コ ミ の 原 稿 !!!( ゚д゚)
リアルに忘れてtいえいえ覚えてますよ勿論忘れる訳ないじゃないですかHAHAHA
とりあえず今日のギアスは凄かったですね!
のっけからご馳走様でした!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
あのロッカーのシーンだけで3本くらいお話が作れそうですこんばんは!

「近い!近すぎるぞ!離れろ、ロロ!」
「狭いんだから仕方ないだろ、我慢しろよ兄さん」
「そうは言っても・・・・・・・あっ、こら!」

なあーんていうまさにやまなし(以下略)的なお話。

映画が観たい。カラオケ行きたい。遊びたい。
これ即ち欲求不満也。誰か遊んでくれーい!!

こちらのページをブクマされている方へお知らせです(いるのか?)
この日記は4月20日をもって別のページへ移転した為、この先こちらのページでの更新は行いません。
ブクマ等の解除をよろしくお願い致します。
ちなみに新日記の方でもリンク集の方からこちらのページに飛べるようにしておきましたので、一応ページ自体は残しておきたいと思います^^
ではでは、今までありがとうございました!さようなら!

近々(と言っても多分明日明後日かその辺に)日記を移転しようと思っています。
忍者さんのも使いやすくて好きなのですが、ちょっと気に入ったスキンとかが沢山あったのでそちらに移行する予定でございます。
一応このページは残して、移転先ともリンクと繋ごうと思っておりますが、移転後はこちらの方には一切更新はしませんのでよろしくお願いしまーす^^

       

漸くBLOOD+のペーパーバッグが届きました。
ファントム可愛いよファントム でもやっぱり日本語のよさは英語じゃ伝わらないんだよ!
何でそこShall we danceにしちゃうかな・・・・・・そこはやっぱりレッツァダンスだろう(断言)

こんばんは。最近本当日記サボりがちですみません。
まああんまり義務感は感じてはいないのですが、正直日記よりも更新すべきものあるよね!?Ki-riさん!
って感じですね、本当すんません
でもね!聞いて!私6月まで土日がないの!NA・I・NO!!
毎週毎週全奏だのパート練だので本当休日がないんですよ・・・・・・・・
代わりに水曜日科目入れないで休みにしようと思ってたのに必修入るしよ!( ゚皿゚)キーッ!!
挙句にっ!(単位的な意味で)取りたかった科目が人数オーバーで取れないし・・・・・下駄めっ!
代わりに5限のものを史学科の友人と一緒に履修する事になりました。
金融学みたいです。無理だってばよ!

ものすごく遊びたいのに、何故か受ける授業全ての先生から課題を出されます。
無理です。人生オワタ\(^o^)/
あとPop & Cultureという授業を履修してみたんですが、その先生がアメリカのオタクでして。
著書を教科書として買わされたんですが、もーう蟲師は載ってるわセーラームーンにサムライ7まで載ってて驚きですよ!モノノ怪知ってるかな?
でも一番最後の写真に明らかに男性向け同人誌の写真が載っていて、ちょっと色々ポロリしていました。
そして一番笑ったのが写真のタイトルが「Protean Hentai」
変態キター!!
この教科書めっさ面白いです。
例えばChapter7のタイトルなんか「Cosplay and Otakudom : The Draw of DIY」

和訳:「・・・・・日本では何も洗練された専門家(多分漫画家という意味で使用していると思われる)たちのみが漫画やアニメを出版している訳ではない。日本の漫画やアニメのオタクたちは、個人的に、自らの好みの漫画やアニメをベースに作品を出版している。これは"do-it-yourself(DIY)"の精神に通じるものがあるだろう。また、彼らは自分で作った作品を持ち寄り、(イベント名)等で展示、公開、販売をしているのである・・・・・・」


わーっ!!わーっ!!!!グ、グローバル!!!何かグローバルになってますよ!!!?
とりあえずまだ全部読んでいないので(分からない単語が多すぎる)細かい感想とかいえないんですが、とりあえず・・・・・・・・・・・・・・自重しとけ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0