忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日坊主にならないように(笑)、今年の目標通り、サイト更新を頑張ってます!^^
と言っても4日からちょっと旅行に行きますので、まあ一月末くらいまで飛びますが^^;
ちまちま携帯で書き溜めていくぜ!

とりあえず5つのテストを終わらせないとおちおちおもちも食べられません。
フランス題材に小説書いてますが、今フランス大っ嫌いです(ニッコリ)
何でかっていうと、もうすぐオラルのテストがあるからですよ!
テスト何それケスクッセー

さてさて、本編では(ヘテロクロミアの話ですけどね)漸く出したかったものがちょっとだけ出せて満足しました。
完全妄想のこのお話ですが、一応科学的な要素もありますが、高校時代の教科書とか参考書とか引っ張り出すのめんどくさいんでwiki先生と自分の記憶力に頼ります(マジ最低な)
BLOOD+科学って本当よく分かりにくくて困ります。
え??遺伝子が・・・・・・・え~っとディーヴァの血が・・・・・・・・・・・・????状態です(笑)
でも一応王道的な面も取り入れていくんで(随分前にとらせていただいたアンケートのあれですよ、アレ)、小難しい話はちゃんと理解できなくても(いや理解できるように書こうよ自分)楽しめるようにしたいなーと。
一応世界を巡る旅なんで、フランスの次は近いんでイギリスに行きます。
イギリスのあとはロシア行ってベトナム行ってアメリカ行きます。
本当は本編と同じ順番(沖縄→ベトナム→沖縄→ロシア→フランス→イギリス→アメリカ)で行きたいんですが、どうしても最初にフランスを持ってきたかったのでやっちゃいました^^;
っていうかプロット!終わんない!!助けて~
PR

柏木葎夜様より、「まさかのKi-ri様」で頂戴致しましたのでありがたく受け取らせていただきます(笑)
まさかの!【メールバトン】

01:メールは好きですか?
┗友達とかから賜るメールは好きですが、迷惑メールがその名の通り迷惑すぎて笑える^^

02:携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
┗やっぱり携帯メールですかね^^;PCは作品の感想とか通販申し込みとか以外は殆ど迷惑メル\(^o^)/

03:受信と送信どっちが多いですか?
┗同じくらいだと思いますよ~基本的に貰ったメールに返してばっかりでマジスンマッセンorz

04:普段メールする人はどんな人?
┗オフ友多し!オン友達って殆どいないんだぜ

05:メールでよく使う顔文字は?
┗絵文字ばっかです;;
  だからPCの方で顔文字の作り方がよく分からずコピペばっか\(^o^)/

06:メールアドレスはよく変える方ですか?
┗変えないほうだと思います。めんどくさいし、変えるより新しいの作った方が早いし。
  よく変える人からアド変メールくるとちょっといらっとする(笑)めんどくさがり屋の極み\(^o^)/オワタ

07:1番よく使うメールアドレスの@以下は何ですか?
┗ezweb

08:メールアドレス いくつ持ってますか?
┗7個くらい・・・・・・?でもよく使うのは3つ(PCで2こ、携帯で1こ)

09:バトンを5人に送信して下さい

アンカーで!べ、別にオン友達が少なすぎて回す人がいない訳なんかじゃないんだからねっ!!





・・・・・・・・・・orz





さて、ここから先は現在拍手連載中のheterochromiaのこの先の顛末についてちょこっとだけ(ホントにちょこっとだけ)ネタバレを含みますので、大丈夫な方のみお進みください~

とか何とか言いつつ、拍手小説を久し振りに更新しました~
大晦日ネタを使いつつheterochromiaの続編です^^
もう内容忘れちゃってる方も多いかもしれませんね、私みたいに(殴)
書きたいことや構想はちゃんとまとまっているんですが、如何せんそれを文章にするのが難しい挙句に時間がなかなか取れず・・・・・
でも何か今日出来上がった「愚者の理論」をじっくり読み返して、何かこう再び文章に対する創作意欲が湧いてきたというか何というか・・・・う~ん。
まあ要するに気分屋なんです、私は(笑)

あとこの続編を書くにあたって、めっちゃくちゃフランスの風土とか気候とか文化とかを調べまくりました。
レベイヨン・・・・・花火とかも上がっちゃうそうですね。
なるべく続きが早く上げられるように頑張ります!!^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0