忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた(;´Д`)

私信< 笹野師匠

今日一日中フタキワしてました(笑)
中毒になるね、あれは!!
師匠あれのマネ上手そう(笑)CCOの「.RAR!!」と「強●パウダー」は自重しろwww
で、話変わるけど今度いつ会おうか~
PR

うわああああああああああああ
きゃああああああああああああ
ひょおおおおおおおおおおおう


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)



ああああああああああああああああああ
あqwせdrftgyふじこlp;








・・・・・・・・・・・・はあ、はあ・・・・・・・・・
と、取り乱してすみません(汗)
あ、あのですね、今日の、今日の歪アリのフラッシュカレンダーの朝夕コメントが!!!





チェシャぬこ:「今日は【ミニチュアの日】だよ。小さいものを愛する日だって。ふうん・・・・・・?」
アリスたん:「・・・・・・そりゃ私はチェシャ猫よりは小さいけど、ミニチュアってほどじゃ・・・・・」




ねえちょっと落ち着こう自分 罠だ これは罠だ!(デスノ的な意味で)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル だ、だってコレこここここ公式のああああああアプリ(落ち着け)
そそそそ、そんな場所であqwせdrftgyふじこlp;

ふうん・・・・・・・?って!!!その後のいやらしいまでの微笑が目に浮かびますよ!!
アリスたんもアリスたんで何その台詞の最初の空白ターイムは!!!!!!!????
何が!!!?何が起こったというのデスカ!!!??
大体愛する日ってお前は一年中あ(ry)
うわああああああああああ やられたああああああああああ


モエノキワミ、アーーーーーーッ!!!!

「フタエノキワミ、アーーーーーーッ!!」で腹筋崩壊しましたwww
吹き替えはやばいね、セラムソにしても何にしても。

動画にコメントを下さった皆々様ありがとうございます。
しかしうpして上がったものをチェック中に既に綾瀬姉さんが1げとしていたという反応の早さwww
身内大好き\(^O^)/

正直もっと沢山色々な事がありました。
っていうか動画に詰め込んだのは薬売り中心に考えていた所謂「ネタ」のひとつなので、実際に起こった全貌はとてもじゃないけどあの程度じゃお伝えできません(爆)
特に貴船の件な!暗闇と吹雪の中を地図なしで歩いてみ!笑えるから\(^O^)/
怖すぎて壊れるから!!
ホテルのフロントで35分の電車だということに31分に気付いてみ!
青ざめるから!走るから!普通間に合わないから!!


そうそう、話変わるんですが、私とうとう歪アリのフラッシュカレンダーをダウンロードしちまいました。
で、3月からだったので先程チェックしたんですが、今日の朝のコメントはチェシャ猫で、夜はアリスたんでした。
そんなことよりも気になったのはあれですよ。
画面下部の時刻の上を、キャラクターのアイコンが右から左へてくてく歩くというデザインなんですが。
チェシャ猫がてくてく歩いていたんですよ。そしたら後ろから女王様がきてあの大きな鎌でチェシャの首をすぱーんと切って去っていき、チェシャの首がごろごろ左に転がっていって、それを体が追いかけるという。
そして後ろからきたチェシャ(体)に鎌を奪われ、追いかける女王様。
ごろごろ転がっていくチェシャ(首)を追いかけるアリス。
わーかわいい~!!世の女子がハマるのが分かります!!何と言う可愛らしさ・・・・・・・・・・・







普通に怖ェェェエエエエエ!!!!!
お久し振りです。
旅行から帰ってきて暫く経ちますが、日を増すごとに旅行中の様々な思い出が色鮮やかに思い出されるようです。

色々な意味で

実は昨日一晩掛けてデジカメや携帯のカメラで撮りためておいた写真をパソコンに取り込み、音楽や文章などをつけて頑張って動画にしました。
現在画質を上げるために、出来上がったものをmencoderにかけているところです。
これ・・・・確かに画質は最強に上がるんですが、100%になるのを2回待たなくてはならないという超ド級のめんどくささなんですよ・・・・・・
しかも今回15分くらいの長さになってしまったので、普通に40MB超えたし・・・・・
おかげさまでビットレート下げてやり直しですよ(ノД`)
マジめんどくせえ\(^O^)/

今回の旅行のレポートを上げようと思ったんですが、何となく言いたいことは動画で使い切ってしまったのでここではあまり述べませんが、親に話したら

「お前には神通力が備わっているのか」

と、言われました。マジでか
確かに

・4年間楽しみにしていたネズミーランド→大雪&大雨
・当時めっちゃハマっていた映画の公開日→震度5弱の地震で電車止まって帰れない
・長年の念願だったペンタブ購入の日→吹雪
・楽しみにしていたカラオケ→帰り道に火事で電車止まる
・ブラックバンブーハウス(身内ネタ)→営業停止
・じゅんせい→工事中
・貴船→吹雪
・新幹線→プライスレス\(^O^)/

・・・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
クオリティ自重

そう言えばたった今思い出したんですが、京都旅行の傍ら、変ならくがきばっかりしていました
ドMな薬売りさんとかドSなルルたんとかセクシーな照とか猫耳のタキシードマスクとか(爆)
・・・・・・・リアルドラ○もんとかね\(^O^)/
寝るまでに覚えていたら載せるかもしれません
ただ お酒の力ってすごいよね!!

ちょwwwまだエンコ37%とかwww遅いwww
そう言えば春休み遊ぼうね!って言っていた人たちと悉く遊んでいないことが3月になって発覚した!
高校の同窓会とか部活の旅行とか言うの遅えよ!もうきりさんお金ないよ!!(爆)
っていうかサイトの更新全然してないし・・・・・・・・・春休み中にヘテロクロミア完成させて本にしてイベントに出すって言ってたのどこの誰ですか!?私ですね!!?
長らく留守にしておりましたが、無事今東京駅に着きました~(;´Д`)
とりあえず今私に言える事はですね、今回の旅行がネ申旅行だったという事ぐらいですかね~
ホント色々な事がありましたよ………初日からお巡りさんのお世話になったり、下調べしてった店が悉く自重しろ!!だったり、清水のエンジェルに遭遇したり、扇子の絵付け体験がシュールだったり、夜の雪山で遭難したり、帰りの新幹線の時間勘違いしてあと10秒で明石焼きとグリーンティー抱えて途方に暮れるところだったり………
ギャグじゃねぇのが怖いぜ(゜∀゜)
とりま自重せずに撮りまくった写真やらを動画にメイクアップする予定なのでよろしく!!(笑)
とりあえず……今帰り道なんで寝ます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0