忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくこちらの日記を書くのをお休みしていました。
お久し振りです、Ki-riです!
只今戻りました!^^

怒涛のバイトがやっと一息つきました~
今月末には春季講習があるのと、あと代講を幾つか頼まれているのでまだまだあるんですが(汗)
何とか頑張りたいと思います!

PR
先程バイト前に、ミク氏の方に「大雨でストッキングびしょぬれだ!!ふざけんなばかやろう!!」的な日記を書きなぐって来たんですよ…………
で、バイト終わったので覗いてみたら………自称ストッキング&タイツ萌え(男)さんからメッセージが……………しかもギャル言葉……………

マジできもす!!!!!!!!


ちょっとこれどうするべきなんでしょうか

誰か助言を!!(泣)
うわぁぁあんキモイよ~!!!!
折角久し振りに小説を買ったから、一ヶ月くらいゆっくり読んでいこうと思ってたのに!!
4時間で読みきってしまった~!!!!(ノД`)
ダメですね、推理小説的なものは止まらなくなるので要注意ですね。
さあ、ここから何かを得て形にするのが私の目的。


関係ないですが、またニコで神絵師の(上手すぎて)参考にならないお絵かき講座がうpされてましたね。
あれ見るたびに私すごく絵が描きたくなって、衝動的にサイを起動してなにやら描くのですが、その後出来上がったものを保存もせずに消し、その後1週間くらい全く絵を描く気力がなくなるという輪廻に陥るのですが。
もー本当毎回見るか見ざるかすごく葛藤の嵐ですよ 本当に

でもこれから部活の新歓用のポスターを描かなければいけないので頑張ります。ええ。

本当にこの春休み遊ぼうね!と言っていた友人と本気で遊んでいない!うわああ!
会いたいよ~遊びたいよ~(ノД`)

あー・・・・・・・・え~っとですね、誤解を与えるような発言をして申し訳ないです。
別にこの「Thus Spake Zarathustra」というBLOOD+サイトは閉鎖する予定は今の所ないし、仮閉鎖することもなければ永久凍結することもなし、ましてや更新停止するということはありえませんのでご報告まで。
確かに私は違うジャンルで新しくサイトを作るぜ!みたいな事を言ったけれど、それは住み分けがしたいだけなんですよ。あしからず。

よろずサイトにしてもいいんですけどね、雰囲気というものがござろう!(誰だ)
例えばこのサイトはどちらかといえば英語とか基盤の西洋モチーフというか何というか、まあ洋風なんですよ。
とか何とか言っておきながら日記は今の所和風という(爆)
でもほら・・・・・・・・あのジャンル自体は和風じゃないですか。だから壁紙とか~MIDIとか~雰囲気とか全部揃えたいというか・・・・・・・・混ぜるな危険!みたいなね
あ、犬はいいんです犬は。あれは過去の遺物ですので。大体34巻から先の話知らないからもう設定うそだらけだしね!昨日読んで吹き出しましたよ私

うん。大丈夫ですよ。心配しないで下さいね!
BLOOD+の活動は今まで通り、ただ必修以外の科目も履修して、自分の選択肢を広げようと思っただけです。

じゃあ寝ろよ!という突っ込みは受け付けてないのであしからず\(^O^)/

いやー、何かすごくたくさん動画にコメントいただきまして、おなかいっぱいです!ありがとう!
かつてないね!量がね!本当感謝!

あと・・・・・拍手も全然更新してないのに毎日ぽちぽちとありがとうございます。
レスは必ずそのうち・・・・・・・・!お願い今日は寝かせて・・・・・・・・・orz
詳しくはミク氏の方に書きましたが、今日の国語の問題で「薬箱」が出まして。
すごくにまにましてしまいました(笑)
あと熟語の組み立てで「男女」という例文があり、歌いだすのを押さえるのに必死でした\(^O^)/
もうおれ死んだほうがいいよきっと|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

で、帰り道に本屋に寄って絶望先生を買おうと思いました。
未来日記の新刊が出ていました。
財布の残金がオワタでした。
未来日記を買いました。
久米田、ごめん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0