忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



探してたんですが漸くゲットしました(;´∀`)
鞄にでもつけようかね・・・・・

さてさて、実は明日専攻のガイダンスがとうとう来てしまいます。
うちの事だから、去年みたいにまたガイダンス全部英語でやるのかな・・・・・・
じ、辞書持って行こう(弱気)

ところで、さっき某笑笑(居酒屋ではない)動画でモノノ怪で検索したらすんごい不快なものばっかり出てきて、ものすごく久し振りに毒舌を吐きました。
この暇人が!フルーチェ食って寝てろ!!( ゚皿゚)キーッ!!

そして昨日こっそりやらかしたエイプリルフールネタに突っ込みもとい反応を入れてくれたのが見事に身内だけだったというオチ・・・・・・・・・・orz
来年はもっと頑張ろう・・・・
っていうか手書きブログ書きづらくてもうやる気ねぇぇ( ´_ゝ`)
何かもう最近文章より絵を描きまくってるから、自分の本分が分からなくなってきた・・・・・・・
どっちも好きだからいいんだけどさ。でも極められないんだよ飽きっぽくて・・・・・・・・・・

とりあえず寝ます~
PR
いや、嘘じゃないです→http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=57831

こんばんは、またもやご無沙汰Ki-riです。
エイプリルフールのあれ→http://bluetea.fc2web.com/main4.htmlですが、楽しんで頂けましたでしょうか?
正直このネタかなり全力投球です。作成に3日程かかりました。
変なところに全力を注ぐのは私の性分です\(^O^)/
さて、来年はどうしようかな~

何か本当は小説の一本でも上げようかと思っていたんですよ。
エイプリルフールという事に気付かないで小夜に大嫌いとか言われて死ぬほど落ち込むハジの話かなんかそんな感じの軽いギャグの話を。ケータイ小説風な感じで。
それでTSZはこれからはこんな明るいハジ小夜小説に転向します!みたいな事を書き添える。
だけど書こうとしてメモ帳立ち上げたところで半笑いになってやめました。

自重した。

そんなこんなで今年もTSZを宜しくお願い致します(陳謝)
ここで言うのも本当に何なのですが、鰆姉さん、お誕生日おめでとうございました!!
すっかりメールを送るタイミングを逃してしまったのでなかなか言い出せずorz
鰆姉さんにとって素敵な一年になりますように!!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ご無沙汰しております、Ki-riです。
ちょっとバイトが春期講習が連日入っていて、予習と体力の限界のせいでこちらに書き込む時間があまり取れず、なかなかサボりがちになっておりましてすみませんでした。
と言ってもこのブログは殆ど私のボヤッキーなので、そんな大した事は書いてないけどね。

最近すごくバイト先での失敗が多く、結構落ち込んでいます。
時給がなかなか良いだけに恵まれているバイトだとは思うのですが、如何せん一番最初のバイトとしては少々ハードルが高すぎたというか、責任感があまりに重い仕事なので、最近はその重圧がちょっと苦しいです。
元々頼まれたら首を横には振れない性格なのですが、疲れとストレスの所為もあり、その頼まれたことが完璧にこなせず、ミスをする事が最近多くて何か嫌なループです。
一番キツかったのが、まあちょいと色々ありまして、昨日生まれて初めて顛末書というものを書かされたんですよ。
勿論今までバイトなんぞした事もない挙句に、社会一般常識が所々欠如している自分は、顛末書というものの存在を昨日初めて知りました。始末書なら知ってたけどね。
完全に自分の失敗な部分も勿論あるけれど、半分位は何だか誰かに責任を擦り付けたい方々に持たせられた重荷のような気がしないでもないのですが、そんな事は置いておいて、頼まれたことをやり遂げられない自分に苛立ちを感じています。
一つ一つは酷く簡単な事なのに、如何せん短時間にこなさなければいけない仕事があまりに多くて、抜けてしまったり、確認不足だったりというのが主な失敗なのですが、私はこういう仕事は経験が絶対だと思っているので、この先頑張っていけばいつかは完璧にこなせると思います。
なんですが、経験が定着せず、失敗を繰り返している今の時期が一番キツイのですよ。
乗り越えなければいけない壁だとは理解しているのですが、やっぱりキツイです。
キツイキツイと愚痴ばかり零しても何の生産性も無いとは理解しとるんですが、まあ書いてスッキリリセットするタイプの人間なので、ちょっとスッキリしてきました。

やる事が多いと人生に生きがいを感じるタイプの人間です。こんばんは。
私の青春は中学時代の学園祭でした。
正直至らない点も一杯あったし、周りの友達とか先生にも沢山迷惑を掛けてしまったけれど、あの時が一番楽しかったし、多分私が今までの人生の中で胸を張って言える出来事だったのではないかと。


・・・・・・・・うっわー青臭ぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
落ち込むのも人並以上に早いですが、立ち直りも人並以上に早いタイプの人間です。
仕事でヘマやって落ち込んだ時必ず見る映画があるんですが、明日の予習をしながら今日もずっと流しっぱなしにしてました。
いつもは別に泣いたりしない映画なのに、今日だけはちょっとだけ泣きそうになりました。


うん、今日なんか書いてることが色々ウザイですね。
でもおかげさまで私すごくスッキリしました。
とりあえずすごく疲れているのだと思います。
なので、明日仕事終わったら1日と半日フリーになるので、帰ってきたらゲームクリアするまでやって、次の日は友達とカラオケやら買い物やらしてスッキリしてきたいと思います!!

それからheterochromiaに関して、まだ決定には至ってないので考慮中の段階なのですが、拍手で続きの話をupするという形式をちょっと改めようかな、と思っております。
これからなかなか暗い話だったり、少し年齢を選ぶようなお話が続くので、注意書きを添えた上で、galleryの方にupして、拍手は明るい普通のイチャイチャ短編にしちゃおうかな、と。
ぶっちゃけ身が持たない。暗い話ばっかりだと気分が重くなる(;´Д`)
まあその辺りに関しては全くの未定なので、またころっと拍手に上げてたら苦笑してやって下さい(笑)
ぷすっ 次短編書くとしたらありがちですけどさくらネタかな~ありがちだな~でも王道は主食です
やばいよ、ホーやばいよホー!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こんばんは、Ki-riです。さっきまでオエビで落書きしていたホーが消えました。
ぐっちゃみそにしてやんよ!!( ゚皿゚)キーッ!!

何を言っているかというとですね、今日久し振りに鋼の新刊を購入したんですよ。
久し振りというか書店で見かけたので。
まあ正直に言いますと、前みたいに「発売前日に買わなきゃファンじゃない!」と無茶苦茶なことをのたまった挙句に学校帰りに飯田○の書店に駆け込んでいた日々よりは、若干落ち着いてきた鋼愛です。
その辺のアイタタ話ならいくらでも出せる自分が怖い!!
ちなみに今思い出すと殺して埋めて掘り起こしてもう一度殺して欲しいくらいの恥ずかしさです。ええ。

で、ですよ。
奴隷23号という響きにがっちゅん来たのは私だけですかこんにゃろう。
ホーがご主人様とか!!それ何てプレ(ry
一瞬彼岸が見えましたとも。
っていうか・・・・・・うん。77話の扉絵が貧血になるほどかっこいいと思いました。
そしてエド・・・・・・寿命が!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ホー死亡フラグだよ・・・・・映画みたいに、アルとエドの体戻すために自分を代価とかする予感大だよ・・・・・・
そしたら映画の失意でぺたんこ座り込んだあの顔!を出してください(どこまでもS)


・・・・・・・・え~、まとめるとですね、鋼めっちゃ面白くなってきました。
最熱!とまではいきませんが(過去はちょっと燃え上がりすぎたようです)、続きが前より楽しみになりました。

あと!!最近我が家の冷蔵庫はレモンティーでいっぱいです!
というのも、リプトンのリモーネレモンティーについてるおまけが素晴らしすぎる!!
マカロンモチーフのストラップなんですが、とにかく出来がいい!
これは単品で500円とかでも売ってそうなのに、ジュースのおまけでいいんか!!?
・・・・・・という訳で、コンプリート目指して今日もレモンティーを飲みます(笑)
興味がある方はファミマとかに走れ!!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



2日間かけて読みましたよ鯉スカイを。
ページをめくる度にどきどきしました。
Ⅰ度でいいからみんなに読んで欲しいと思ったよ。
じまんじゃないが泣けた。
できれば何度でも読み返したい本だと思ったな。
ぎすぎすした気持ちが
ぶわっと晴れていくようでした。
ああ、何て素敵な本なんだろう鯉スカイ。
っぎは何の本を読もうかな?その前にサイトの小説のアッ
プをしなきゃいけないんですけどね~
(笑)



はい、意外と難しいですね~この技法(笑)
ちなみに一番最初にコレを知ったのがブラッディマンディな自分はかなりの末期だぜ!(゚∀゚)
とにもかくにも女子の書く暗号文に日本の終わりを感じざるを得ない今日です、こんばんは。
「とにヵくぁたシゎ~」云々かんぬん。見るたびに絞め殺したくて手がわなわなしますぜこんちくしょう。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0