忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは~っはっはっは!!地雷バトンじゃ!!ひっかっかったなそこの君ィ!!
・・・・・・・・・・って私もなんですけどね・・・・・・orz


ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょう
足跡見たら分かりますからね・・・・・?
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろしく★


Q1,名前は?
苗字は某空港の名前、名前は花の名前です。

Q2,ペンネームは?
Ki-riです。変遷は咲みろん→霹靂硝華→霧月桐→桜野桐→Ki-riです。
なんでこうなったかっていうと、漢字書くのがめんどくさいからだよォォオ!

Q3,何歳? 
大学生です。これ以上は秘密窓っ!!

Q4,職業は? 
上記の通り学生なんですが、まあ兼塾講師、かな・・・・・・・

Q5,何型?
B型です。 「A型だと思ってた!」とはたまに言われますが、世界の三大七不思議のひとつだと思います。
(言われることがね)ちなみに血液型占いは信じておりません。だって私A型もAB型の友達いるもん!!
大好きだもん!!

Q6,性格は? 
大抵に関しては大雑把ですが、興味を持ったこと、自分に責任をかせられたことに関してだけは几帳面に動く習性があるようです。 by占い  ←まあまあ当たってる
あとは人に関しては好き嫌いが割りと激しいです。表には出さないけど。

Q7,性別は?
腐女子ですv

Q8,種類は?
腐属性とでも言えばいいのかこの場合
翼手目ではないことなのは確かです

Q9,携帯電話の機種は? 


Q10,身長何センチ?
157.8くらいだった気が・・・・・

Q11,体重は?
秘密窓秘密窓ォォオ!!

Q12,足のサイズは?
24.5。でかいですか!?

Q13、チェスト何センチ?
デッドマンズチェストは大好きですよお!

Q14,ウエストは?
ウエストサイドストーリーは見たことはありませんよお!

Q15,ヒップは?
 
HIP HOPはそんなに好みじゃございませんよお!

Q16,眼鏡かけてる?
たまにかけてます。授業の時とパソコン使う時、大事なものを見逃したくない時とか。

Q17,じゃあ、コンタクト?

したいことはしたいんだけど、眼科行くのがめんどくさくて・・・・・・・・

Q18,ハゲてる? 
残念ながら地毛ですお!!

Q19,水虫ある?
ありません。

Q20,肌の色は?
家系というか遺伝的には白い方らしいんですが、心の中は真っ黒です。(聞いてねえよ)

Q21,牙生えてる?
犬歯は人より尖っています。ってことは、生えているのかな??

Q22,目の色は?
黒?こげ茶?分かりません;

Q23,髪の色は?
黒です。その辺黒髪長髪好きとしてゆずれないものがあります。
染めるなんて言語道断ですよー!! 

Q24,血の色は?
ブラッドォォォ!!プラス!プラス!!
・・・・・・・・・ハッ!赫です!ていうか何を期待されているのですかこの質問は!?

Q25,痔ですか?
やめておしりがいたい!!

Q26,脳細胞大丈夫? 
完全にダメだと思います。
腐ってます。むしろもう最近は発酵しかけている気がしてきた・・・・・・・・・orz 

Q27,IQどれくらい?
幼稚園の前にいた施設ではかったときには、168くらいだったそうです。
昔はネ申童と呼ばれていたらしい(鼻笑)
機械の故障に決まってるよ!!
まあ・・・・・・・・・・深読みに関してのIQは衰えちゃいないぜ!!(それはダメだろうむしろ) 

Q28,ヘアスタイルどんなの?
肩甲骨(露薔薇萌え~!!)ちょい下くらいまでのロング。

Q29,耳ある?
あります。耳なし芳一じゃないんだから!!!

Q30,好きな人いる? 
いるに決まってるでしょう!!もう大学生なんだから・・・・・・・・・!!!




・・・・・・・・・キャプテン・ヘクター・バルボ(以下略) 

Q31,告白ったコトある? 
・・・・・・・・・・・まあ

Q32,付き合っている人いる?
夫は5人います(脳内)←危険極まりない

Q33,告られたコトある? 
・・・・・・・・・・・・まあ

Q34,ナンパしたことある? 
某JD氏や某GR氏ならナンパしたいです。
むしろプロポーズしたいです。させて下さい(死ね) 

Q35,ナンパされたことある? 
まあ、そりゃあ、都心ですからねえ~ 

Q36,ヤったことある?
誰をですか!!?林檎!?ちゅんちゅん!?ままま、まだですよ~!!(オイコラ)

Q37,いつ? 
・・・・・・・おっぱっぴ~

Q38,女の子襲ったことある? 
ないない・・・・・・・・・・いや、あったかな(コラコラ)

Q39,襲われたことある?
女子校だったんで普通に冗談半分でなら幾度かありますよ(笑)

Q40,週に何回くらい抜いてる? 
I beg your pardon? 

Q41,バ●ブ持ってる?
このブタ野郎!!(にしおか)

Q42,からかうのはここら辺にして・・・
からかってたんかい(爆)
まともな質問をギブミー!!

Q43,好きな食べ物は?
紅茶紅茶紅茶ァァア!!
最近Afternoontea roomに通いつめています。破産破産!!
あとはファミマのおにぎりと、麺類!!庶民だもの★ 

Q44,キライな食べ物は?
キライというか、最近は果物は全般的にアレルギーで食べれません。
あとは外見がグロいものはだめです。虫っぽい骨格とか(例:伊勢えび)

Q45,好きな果物は?
上の解答を今すぐ読み直せェェエエエ!!!

Q46,嫌いな果物は? 
だから食えねんだっつの!!

Q47,嫌いな人いる? 
苦手な人はいますが、話してみると実はいい人たちだったりするので、最近は多少譲歩を覚えたつもり
あと自分に似た所があって、感情や言動の背景が完全に読み取れるような人物は自己嫌悪も交えて嫌いになることが多い、ようするに自分嫌いなんだよな~

Q48,誰?
自分に似たところはないと言い切れる中ではまあ・・・・・・・某占い師とか??

Q49,そろそろ終りですねぇ
中盤からあせったぞコノヤロウ

Q50,最後に強制的に回す人を5人決めてください♪
地雷バトンなんじゃないんですかァァア!!?
とりあえず、これ読んでるそこの、そこの君!君だよ、君!コラ!笑ってるんじゃない!!
やるんだ。今すぐやりたまえ!
これはわずかだかお礼のつもりだ。とっておきたまえ(チャリ~ン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0