忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部活のポスターを描かねばならず、とりあえずのだめを描きました。
あと黒木くんと千秋も描きましたがここでは割愛させて頂きます;
やっぱりオケはいいです。生のクラシックとか本当に最高!
チケットもタダで貰えるから、演奏会とか行き放題だし

そうそう、これを描きながら適当に化猫流してたせいで、画面右側(写ってないけど)ケント紙なのにべっこべこです。何であんなに泣けるんでしょうねぇ・・・・・・
折角輿入れして、結婚して幸せになれる筈だったのに・・・・・・・・夢も生活も希望も全部壊されて・・・・・残されたのは一匹の猫だけで、それでも幸せそうに笑って・・・・・・・・命すら分け与えて・・・・・!
せめて猫だけは「外」へ出て行けるように、自由になれるように、それだけを夢見て・・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

薬売りさんに斬られる前の化猫、泣いているようにしか見えなくて負けじと私も泣きました(笑)
因果と縁から解き放たれて元のカタチに戻った猫が、やせほそっ・・・・・・・・・・!!うわっダメだ前が霞む!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

もう、また同盟一個増えちゃったし!トップの下の方でくるくる回ってる可愛いあの子ですよ
あとハイパーさんになる前の薬売りさんってモノノ怪の姿って見せてもらわないと見られないんですね!
だから天秤たんとかあんなに一杯持ってるのか!
化猫で結膜炎並に目が血走ってたのは(「小田島さまの頼みとあっちゃあ・・・・・の前ね)刀の力で走ってくる化猫が見えたんですね、きっと。なるほどなるほど!それで出てきたお札が最強のゴールデンサロンパスだった訳ね!(笑)
っていうかニコ動は毒が強すぎて、ハイパーさんが折角因果と縁を断ち切ってあげようとする見せ場が某ゲゲゲの所為で爆笑の嵐に
あと敷居を跨ぐときに「ぶぅ~っ」って言って薬売りさんがにやりとするじゃないですか!

誰だおならとか言ったの 笑ったじゃないか

あと私鵺好きなんで早く見たい ものっそ見たい
新化猫の解き放つとこも早く見たい 何かもう何でも見たい

ハマってる訳じゃない ただ片時も頭から離れない それだけ(それをハマっていると人は言う)
PR
そんなこんなでコンサト無事終了致しました~!!^^
あぁぁ~、明日からもうパイレーツの練習とかしなくていいんだとか思うと嬉しいんじゃなくて寂しいな~
今日は綾瀬姉さんとオフ友が聴きにきて下さいました!!

さてさて、コンサト終了後は六本木ミッドタウンをKi-riと綾瀬姉さんとオフ友でぶらぶらしてたんですが。
あまり都会派でない私達なのでミッドタウンで小さくはしゃいで
「ほら~、ここが有名なミッドタウンだよ!写真撮りなよ、写真!!」
「と、撮らないよwww」
と冗談まじりで言ってたら急に

「すいません、写真撮って頂けますか?」

って通行人に頼まれたァァア!!

な、何というタイミング!!
これは不用意な発言は注意しろとの神からの警告ですか・・・・・・・・・orz

さてさて、適当にぶらついてからカフェでケーキなぞを食べてから、スタバでだべってました。
オフ友が先に帰ってからも綾瀬姉さんと二人で日が暮れるまで語り通しました。
超楽しかったです!何かやっぱりうちらは趣味が合うよね、ね綾瀬姉さん!!

そんな感じで二日間コンサトで稼動しっぱなしだったのでここいらで電源オフにします(笑)
おやすみなさい~


根性で熱引きました、Ki-riです。
写真は今日記念にお友達に頂いたお花。超綺麗!!ありがとうでした^^v
コンサト来て貰った挙句に花貰えるなんて思ってもみなかったから驚きました!!

曲順は

1、SOUND OF MUSIC
2、Eine kleine Nachtmusik
3、Summer
4、ALADDIN
5、Cavalleria rusticana
6、PIRATES OF THE CARIBBEAN

でした。まず一曲目、いきなりCとG線を同時にスラーで弾くので、正直指の皮が痛かったです
あと、これはチェロのソロなんですが、事情があって2年生がリハーサルに参加できなかったので、一年生だけで弾いたEdelweiss・・・・・・・・エーデルワイスが死んでるワイスになってました(笑)
が、本番は先輩パワーで何とかなりました!素敵先輩vv
余談ですが、わたし本気でコンバスの先輩に恋心の芽生えを感じました(笑)
あんなにかっこよっくコンバスを弾く方を私は生まれて初めてみました。
来年・・・・・・・・・・コンバスにしようかな(笑)

そして2,3,4は私は降り番なんですが、舞台を降りて聞くクラシック(生)はやっぱりいいですねぇ~
いい曲ばかりで、私もうむしろこのまま降りてた方がいいんじゃないかと思いました(割と本気)
続くカバレリアはゆっくりした割と簡単めな曲なので、あんまり練習してません(爆)
だって・・・・・・・・・・!夏は原稿で忙しかったから・・・・・・・・!!
でも本番ではさほど大きな失敗もなく、とても綺麗に仕上がってました。(諸先輩方のおかげです)

そして最後、来ました。パイレーツ!
正直私はこの曲に命掛けてた気がします(笑)楽譜いらないしね~
挙句にきていた友達に「Ki-riちゃん、パイレーツの曲の時すっごい頑張ってたっていうかノリノリだったね!」と口々に言われました
特にTo the pirates caveの辺りが(チャンチャンチャンチャチャッチャッチャッチャチャというか・・・・・・・・・バルボッサのメインテーマみたいな 笑)
そんなに私ノリノリだったでしょうか・・・・・・・・・?明日友達がまた来てくれて午後から一緒に遊ぶので、その時に問いただそう(笑)
ではでは、もう一日頑張ってきま~す


これが現在の私の愛しいマイチェロです。
調弦の手間があまりかからない有能な子です。
指板がぼこんと時折外れるのだけはやっかいさんですが(笑)
いくら世界広しと言えど、BLOOD+からチェロを始めたのなんて私ぐらいなもんですよねえ^^;




オケストラ合宿で、河口湖に行ってきました。
しめて4泊5日です。
その間毎日が12時間練習でした。
肩こりがそろそろやばいお!
そして低音を引き続けた所為で指先にタコができました。
おのれデイヴィ・ジョーンズめ!(違)
右下の楽譜が私のです。
奥にいるのはヴァイオリンの友達です。
ちなみに開いているのはパイレーツ。
パイレーツだけは合宿中に完璧にしてきました★

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0