忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日までに入金を確認させて頂きました(入金確認メールが届いている)方には、明日綾瀬様の方から発送させて頂きます!ありがとうございました!
在庫は綾瀬様の方は少なくなって参りましたが、私の方にはまだまだ山積み状態ですので大丈夫ですよ~!
ご安心下さいませv

おまけの小説に関してですが、本文よりページが多いです(笑)


っていうかフロムヘルティーチャーって完全に腐女子向けですよね!?ね!!?
久し振りにジャムプ漫画に萌えました。
あ、今47話見てます。貧乏神に取り憑かれて家が焼けたそうです。
帰るところがなくなったって?ふっ・・・・・・へへへっ、ぐへへ(怪)
さあ、今日から同棲の始まりだ~!!

あれ?校庭でテント暮らしって・・・・・・・ちょっ、期待裏切るなよ!
なんだこのドS神!絶望先生になっちゃったじゃん!!(実況中継中)

と思ったらちょ・・・・・・・ッ!!いなり寿司差し入れに来てるよ!!大好物じゃん!!いいのかよ!!
「あなたには人を引き付ける力があるようだ」って・・・・・・・このサンプルが!!
お前がその代表例じゃ!!
「落ち込んでいるあなたの顔を見に来たというのに・・・・・・・随分楽しそうじゃないですか」
な、何と言うツンデレ・・・・・・・!!
でもあそこで生徒よりたまが先に差し入れ持ってきてたら絶対惚れるよな、主人公。
そしたら放映深夜枠でしかできなくなっちゃうもんねぇ~
人間とは得てしてそういうものなのである。

さて、今度は今劇場版見てるんですが、あれ?ハジに似た髪形の子出てきた~
もう・・・・・・・・本当今度原作全巻揃えようかしらねえ~
劇場版にたま出てくるといいなぁ~

はッ!!大丈夫です!!私はバスケットボールで言うと軸足はBLOOD+につけてますから!
残りの一本の足で色々なところに踏み入れてるだけですから!!
トラベリングにならないように気をつけます!

そう言えばニコ動でさ迷ってたらグロアニメみてマジで凹みました・・・・・・



中 に 誰 も い な い じ ゃ な い で す か
PR
沢山のお申し込み(しかも早い!)ありがとうございました。
入金を確認した方に関しましては、申し込みの件数が多いため、何件かまとめて発送させて頂くため、発送は週末となりますのでご了承くださいませ。

皆様本当にす、素早いですね・・・・・(吃驚)
楽しみにしていました、というコメントを沢山頂いて私はもう感涙です。ありがとうございます。
これからも頑張ります!!^^
正直お申し出がなければ思いつきもしなかった通販です。Ki-riですこんばんは!
お風呂に入る前に通販ページをupして、上がってきたら既にお申し込みがあったというこの驚きを何と表現すべきか・・・・・・・!!
在庫・・・・・・大丈夫だよな?だよね??!(滝汗)

小冊子用の小説をさっき仕上げました。セーフだと思います。
すごく簡単に言ってしまえば●●が●った小夜にハジが●●する話です。うわぁお。
グラニュー糖が口から零れ落ちそうな感じです。甘っ!

っていうか・・・・・・・・フロムヘルティーチャー再熱です。
・・・・・・・・・主に大学で(笑)
試練の壷は名作だよね!!
39話と34話(アニメ)は名作だよね!!でもOVAは本当ありえないお・・・・・・・!!
攻めがヘタレすぎてむしろちょっとリバってます。ダメやん。

取り敢えず明日は朝早いし帰り遅いので寝ます~
通販は在庫がなくなり次第打ち切ります。
基本的にKi-riが注文を承って入金確認→綾瀬姉さんが発送という手順になります。
っていうか温かなコメントありがとうございますゥゥゥウウ!!
ホント・・・・・・・・・コメントと感想以上に嬉しいものはない・・・・・・・・!!
520!!(中国語のI love you)

ちなみに250だとfooly、88だとGood-byになるんだよ!!知ってた??
はふぅ~、今までニコ動でフロムヘルティーチャーの39話を見てました。
タイトルが「出るか!鬼と妖狐の合体奥義!」って・・・・・・そんなの見るしかないじゃん自分!!
合体しちゃいましたか?(笑)

実は今日は母校の文化祭に参戦して参りました。
取り敢えず名物玉こんにゃく・・・・・・TAMAMO★こんにゃくを(以下略)食べて参りました(腐敗進行中)
ふっふっふ・・・・・・・・あの場にいた誰もが私がこんな邪念を抱いていたとは気付かまい!!
まあそれは置いておいて、クレープも食しました。
シナモンアップルを・・・・・・・・・・アップル・・・・・・・・・あっぷる・・・・・・・・

林檎ををぉぉぉぉぉ!!!(やめろ)

・・・・・・・・そ、そんなこんなで楽しい文化祭でした(笑)
出身クラブの展示会も見れたし(ハイクオリティーに吃驚!)後輩ちゃんにも会えたし。
しっかし教え子が半年ぶりくらいに現れたってのにあの担任は少しも感慨湧かないのか、全く(笑)

そんでもって明日はイベントです。
ペーパーやら何やら私の方では時間なくて作れませんでしたが、綾瀬お姉さまが私の分まで頑張ってくれています。素晴らしい作品が生まれていますよ・・・・・・・・!!

正直私は今回の合同誌、お二方の足どころか腕やら腰まで引っ張ってばかりでした。
今年に入ってから大分早い段階で本の合同は決まっていたのですが、放映後1年の今、BLOOD+というジャンルがまだ活き活きと賑わいのあるジャンルである事にファンとして感慨を覚えます。
浮気性な私ですが、ハジと小夜という二人の関係は本当に色褪せない素敵な絆だと思います。
それが私がBLOOD+というこのジャンルに居座り続けている理由です。
メインジャンルではなかったお二方が今回私なんぞと合同して下さった事やあらゆる面で助けて下さった事に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとう!

そして拙い小説に拍手や温かいコメントを下さっている皆様、本当にいつもありがとうございます!
全ての作品は、あなたのポチリ一つから生まれていると言っても過言ではありません。
なかなか忙しくて更新もうまく回っていないサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


・・・・・・・・・・え?今日何かちょっといい話ですか?(笑)
春からずっと何度も打ち合わせして、沢山の時間を掛けてきたものがやっとひとつの形になるというと、感慨深いじゃないですか。
一応ひとつの区切りと言う事で、一筆残しておきました。Thanks!!

・・・・・・・・とか何とか言いながら、次はギアス本の小説書かなきゃなんだよね~!!
(BLOOD+のジャンルは勿論バシバシ続けますよ!)
取り敢えずネタ探そ、ネタ・・・・・・・・・・orz

さ~て寝るぞ!!おやすみなさいvまた明日♪
アディオス!!(それが言いたかったのかお前は)
今日は綾瀬さん宅にお邪魔して、表紙と裏表紙とカットを作成しました!
ぽらさんがBLOOD+アニメをほとんど見たことがないとおっしゃるので、何の気なしにDVDをかけ流ししていたんですが、案の定3巻のファントム登場から4巻のレッツダァァアアンス!!の辺りまで爆笑でした。
全員がファントムに骨の髄まで笑わされてから原稿を合わせたんですが。

綾瀬さんのファントム、やばい。

本当にやばいです。
素晴らしいです。
ネ申です。

あえて写真はここには載せませんので、是非見にいらっしゃってください。
ファントムはアイドルです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0