忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲゲゲの鬼太郎の妖怪ドリンクです。
泡がすごい吹き出てきて、零れました!
これ飲んじゃったので、私今日から妖怪ですか?(笑)
いや・・・・・半妖くらいかな(懐かしいネタ)
ちなみに味はレモンソーダ。
意外と美味しかったですv

PR
今日はオケストラ一年の親睦会で、渋谷のピエトロに行ってきましたv
皆さんとても気さくな方で(総勢16名)、楽しくおしゃべりしながら過ごしました。
隣のコンバスとバイオリンの子に、私が今萌えている映画キャラについて熱く語ったところ、軽く引かれた感があります。
あれ?時期尚早ですか?

ちなみに

・ ちゅんちゅん(海賊)
・ ヘクター(海賊)
・ アラゴルン(指輪)
・ シリウス(針)
・ アーデス(砂漠)
・ 花兄(UNOのCM

以上の方々が悉く私のツボをついています。
まあ・・・・・・ぽらさんには「このヒゲフェチめ!」とか言われましたが。
正直に言います。


ヒゲフェチです。

オプションで長髪だとなお萌えます。あと親バカ属性。
そして戦闘に強いor頭脳派。
ヘクターの「お前、パパの事好きか?」発言には、製作者側の腐女子に対する殺意を感じます。
悩殺です。書いて字の如くの脳殺です。

話がそれましたが、今日はその後、隣の駅なので原宿に行きました。
例の安いアクセサリーを買うためです。
ところが友達が付き合ってくれなかったので、仕方なく一人で行くことに。
おそるおそる買い物をして、アイスキャラメルラテを飲んでから竹下通りをUターン。
すると!

「●△×★☆@□◎▲~?」

がががががが、外人が!!3人!!囲っ・・・・・・・・!!!



・・・・・・・・・・私、逃げました(笑)
チキンでごめんなさい。
いいけど君たちそのTシャツのセンスは何よ。



さてさて、更に今日はまだ買えていなかった絶望先生の新刊と、もう一冊新しい漫画を久し振りに購入。広告が面白そうだったので、つい買ってみました。
名前は「ブラッディ・マンディ」。ロシアの血の日曜日事件の話なのかと思いきや、天才ハッカー少年と巨大テロリスト軍団のお話。


やばい、めっちゃ面白い。


購入の理由は、ブラッドがついてたからとかそんな理由じゃありませんよ(笑)
でも何かマイナーそうな漫画なんだよね~、誰も知らなさそう。
いや、でもすっごい面白かった!!2巻まで出てるので早く2巻読みたいんだけど、本屋ですでに売り切れ状態とかちょっとマジ生殺し(笑)
カプは音弥×鷹で(笑)ってかもうそれしかないじゃん、狙ってるじゃん!!
あと、・・・・・・・・鷹父もちょっと素敵です。
でも・・・・・・・・・・っ!!うあ~!!早く2巻読みたいおお!!


これはこの間ローソンに行って買いだめしてきた私の朝ごはん兼昼ごはんです。
と言ってもまだ左下の一個の更に半分しか食べてないですが。

何かというと、今ローソンでリ/ラック/マフェアやってるんですよ。
それのパンです。他にも何かマーブルチョコケースとか買いました。
マジでかまいいよお前ェェエエ!!


何とかサークルインフォのサイト完成・・・・・・つ、疲れた・・・・・
てか最近日記の更新できてなくてすみませんorz
コンサートまで一ヶ月切ったので、毎日部活で練習が激しくて疲れて死にそうです。
そうそう、当サイトに拍手を下さる皆様、レスはメニューページ上部の「→RES」をクリックすると表示されます。
前は日記でやってたので「レスしろよ!」という怒号が飛ぶ前に言い訳・・・・・・・す、すみませっ・・・・・・!!
取り敢えずチェロの弦押さえてた指先の感覚が乏しいので寝ます。
お休みなさい~
indexだけ作ってみました・・・・・・
ここからが大変なのは、みんな知ってるよね?(笑)

http://bluetea.fc2web.com/vgs/index.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0