忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・・・・・だからいい加減にしろって!!(笑)
PR


紫コーラ味。
いい加減にしようよ、自分(笑)


を親がお土産で買ってきてくれましたので食しました。
甘い。非常に甘いです。美味しいんだけど。
コーヒーと合いそうですね。

さてさて、明後日はとうとうイベントですね。
実は同日に隣のホールでフロムヘルティーチャーのプチオンリイベが同日開催なんですよ。
綾瀬さん・・・・・・・・・・・・私お出かけしてきてもいいですか・・・・・・・・・・?(死ね)

あ、お知らせ忘れてました。
私Ki-riはイベントにこっそりもしょもしょと参加しておりますので、良かったら声掛けてやって下さい~^^


フロムヘルなティーチャーに再熱中です、しかも腐女子視点で(笑)
何だろうね~、昔は普通に怖がってただけだったのに、今見れば何とネタの多い素晴らしい漫画である事か!
ちなみに玉ぬです(爆笑)

本当は右側に玉ちゃんを描いてたんですが、とりあえずぬ~ちゃんだけupしました。
これ、実は法律学の裁判員制度のプリントの裏です★
友達3人でぎゃあぎゃあ言いながら落書きしてました、ごめんなさい(笑)

さてさて、いきなりこんな話題ですが、最近日記サボっていてすみませんでした;
どうにも合宿の爪痕が・・・・・・・・・!
疲労感が全然取れなくて・・・・・・・・・がく。

そう言えば魔人探偵ネウロのアニメ始まりましたね~!!
私初回見たんですが、いきなり犯人があの人出てくるとは思いませんでした(笑)
いきなり初回でDCSキター!!
でもOPかっこいいし、ネウロの瞳がきらきらしてて綺麗でした!
こっそりネウ弥子プッシュな私ですが、とりあえず毎週チェックしていきたいと思います!!
オケストラ部の合宿に行って参ります!
・・・・よって28日まで更新その他が停止します。あはん。

さてさて、実はこの日記書くのは二度目なんです。
何故かというと、さっき一度BLOOD+のラストシーンについて延々と延べた日記が、アップロードに失敗して見事に消えました。
ごめんなさいファルゴン。私、PC使いのくせにバックアップとってませんでした。
何を書いていたかというとですね、BLOOD+の最終回の例のこめかみちゅうの話なんですが、あれで一本小説書きたいんだけど神最終回を今更何を付け足すことがあろうかって感じで総スカンくらいそうなんで一年間大人しくしてたんですが、そろそろ時効ですか?って話です。あ、短くまとまった。

だってロシアンローズはほっぺちゅうにちゃんと意味持たせてたんで、過去にこめかみちゅうにメッセージ性を持たせられるようなエピソードあったらいいなって思ったんですよ。
あれだけちゃんと細かな表情を描写してるんだから、大袈裟にいってしまえば一つ一つの表情に細かく描写を入れたいって話さ。
小説版の「ラストキス」の描写は私気に入ってません。許容できて「ファーストキス」。それなら許す。
「だけどそれは500年ごしのファーストキス」。いいじゃん(笑)
ハジ小夜はそういう純愛な所がハーツを掴んで放さないカプだと思います。

しかし今日ね、やっと気付いた。メルフォがない。あるのにない。
なので再契約してきます。お待ち下さい。
そして私は旅立ちます。ハジ小夜命!!林檎雀も命!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0