忍者ブログ
Le journal d'une femme pourrie.
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬姉さんからいただきました~!!!
ありがとうございます!バトン久し振り!^^
頑張ります!
恐ろしいバトンって何が恐ろしいのかな?

↓ ではGO!!!



「口調バトン」
・絶対掟を守ること
・回された人は回した人の指定したキャラの口調で書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら必ずやること
・口調が分からなくてもイメージ一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の
なり名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を4人決める。 


ふむ、指定されたキャラの口調で日記を書けばいいわけね。
なるほど~、で、私が指定されたキャ・・・・ラ・・・・・は・・・・・(嫌な予感)


きたよ薬売りたま~!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
えっちょっ超難しいじゃないですか!!!
でも愛故に!愛ゆえに!頑張りま・・・す・・・・ぜ・・・・・・・・orz(薬売りさんは絶望とかしないから)


PR


考え中とか言いながら、8割方本気でモノノ怪サイト用の絵を描いていたりして。
ちなみにまだ仕上げてません。
薬売りさんとか退魔たんとかが途中すぎて残念な感じですね。
明日オケから帰ってきて体力余ってたら仕上げようと思います!

今打ち込んだ日記がエラーで消えてこのまま忍者なだけに手裏剣を投げつけてやろうかと思ったKi-riです。
こんばんは。ちくしょう!

今日は鵺が届きました。感想はさっき書いたので省略します。エラったけどな!

昨日はカラオケに行きました。感想はさっき書いたので省略します。エラったけどな!

ああなんかもう死にたいorz

問:以下の英文を和訳せよ。

1. Silly me, Silly me.

2.Release!!

3.Just a Medicine Seller, you see?

4.Certain conditions must be met for the Sword of Exoreism to be drawn.
    It Form, Truth, and Regret are not present, it cannot be unsheathed.
   The intertwined fates of men give the Mononoke its Form. 
   Truth is the natural state of all things, and Regret is everpresent in men's hearts.
   And so, I'll ask you all to tell me the Truth and Regret!


答えは続きにて~^^




楽しくてたまらずにお絵かきしてたら朝の5時です。わお!
ちなみにマウス画・・・・・・・・・・orz
早く竹田欲しいよォォォオオ!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 綾瀬満月]
[04/05 笹]
[03/17 綾瀬満月]
[03/02 笹]
[02/17 笹]
最新記事
(09/12)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ki-ri
性別:
女性
職業:
学生、塾講師
趣味:
映画鑑賞、イラスト、語学
自己紹介:
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某映画の船長に激萌え故に鼠園にひたすら通いつめているらしい。
語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中。心理学、法律学から太極拳まで幅広く興味を持っているが、あきやすいのがたまにきず。最近は洋画を英語字幕で観るのがたまらなく好きらしい。最近のお勧めは「The Devil Wears Prada」
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0